1987年 藻岩山の南斜面に「ポロロン村」の建設を開始。
渋谷ギター音楽院の生徒達とササヤブを切り開き、ログハウスを建設。
おまけに、野外ステージまで建設。
1989年〜1995年 毎回200〜300名の観客を迎え、「ポロロン村さくらんぼ音楽祭」を盛大に開催。
ゲストには、札幌在住の演奏家も出演。
その後、野外ステージは老朽化のため撤去。
2002年にログハウスを移設、2003年にテラスを新設、「こけら落としミニコンサート」を開催。
1990年7月 uhb放送「ポテトジャーナル」より
ポロロン村さくらんぼ音楽会

思い起こせば...


音楽会の前日はさくらんぼの仕入れ・パック詰め、ステージ・観客席の準備と大忙し...




音楽会当日 天気はまずまず...








|